秋月ファンクラブ掲示板 過去ログ

Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/16 (Wed) 22:55

便利なサイトですね。
午前中羽田便はだめでしたが、名古屋行きは飛びました、無事伊勢入りしています。

Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/18 (Fri) 08:51

助かります。
今晩は荻窪の娘のところに泊まり、明日秋葉原です。

Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/19 (Sat) 21:51

1/6W10MΩ買い出しツアーになりました。ラジオデパート2階瀬田で金皮ですが発
見、@50×10ゲット。すぐ隣りの山王に抵抗がたくさんあったので見ていたら「な
にをお探し?」と声をかけられたので言ってみたら「ありますよ」とカーボン@20
で×10またゲット。aitendoに初めて行ってみたら、さりげなく小引き出しにあっ
て、@2×10またまたゲット。使うのは1本なのに、執念で買ってしまいました。
aitendoは中国品専門のお店だとは思っていましたが、それにしても@2円、品質は
どうなんでしょう?
おすすめの各IC、以前のリストにあったので余分に買ってあったとおもいますが、
明日また寄って買おうと思います。めったに来られませんから。
AWG30用のちょっと変わったワイヤストリッパーも買いました。家に帰ってから写
真をアップします。


Re: Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/20 (Sun) 03:41

@50や@20で勘違いしてしまいました。普通は100本売りなら@1円ですものね。@2円
は妥当ですね。

Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/20 (Sun) 12:56

ありがとうございます。いま成田に向かう電車のなかです。LCCは成田なので遠い
です。
今晩帰宅したら図を拝見します。iPhoneは狭苦しくてかないたせん。
明日は代休なので、工作に取り組めます。

Re: Re: ハイエンド版ラーメンタイマ実作編(4) - daruma

2013/10/20 (Sun) 16:55

> 回路図の間違い(pin番号の重複)が見つかったので、
そうでしたか。わかりました。
まだ成田にいます。