秋月ファンクラブ掲示板 過去ログ

【おやつ編】フリスクに入るラジオ - daruma

2013/07/30 (Tue) 17:35

まだ完成してはいません。
小部屋温存だとさすがにスペース難で、それにVRとスイッチを短辺がわ側面に顔出
させるには基板に載せて固定するのがよさそうなので、壁を取り除いて大広間にし
ました。7穴×10穴のサイズです。抵抗が1本足りないように見えますが、R2(4.7k
Ω)はアンプモジュールの橋の下です。これでジャンパ線無しこだわり達成です。

これから、電池・アンテナ・バリコン・スピーカーをつけます。そのあとケース加
工です。inara1さんのようにチョチョイと作ってハイできあがりとはいきません。

「できた!」と火を入れて「あれ、動かない」といつものパターンかな。